昨日はドワ子集会!
昨日7月22日の22時から開催されたドワ子集会!
ドワ子集会のことは前々から聞いており、「いつか参加してみたいな」と思っていたのですが、たまたま昨日開催ということを知り、急遽参加してみることにしました!
毎月2日、12日、22日の22時から、サーバー22のガタラ展望台で開催されています!

どわこがいっぱい!

22鯖のガタラ展望台へ。
10分前くらいに現地に向かいましたが、もう展望台の入り口からどわこさんがいっぱい!
みんなドレアの作り込みがすごいのなんの!
今が旬だと思ってレオパード水着をカラーリングして乗り込みましたが、なんか圧倒されました・・・


展望台にも人がいっぱい!

写真の撮り方が下手くそでうまく伝わらないんですが、本当は画面内にこの2倍くらいの人がいました。
メギ1討伐買いの整然と並んだ感じとはまったく違う、それぞれが思い思いのアピールで楽しんでる、ある意味カオスな雰囲気でした。

ギターを連奏してる人たちもいるし、

思わず二度見しちゃうような人たちがいたり、

よく分からないけど一緒に踊ったりもしました。

というか、「ドワ子集会」というだけにドワ子で行ったんですが、結構他の種族の人もたくさんいました!
まったく気にしなくて良かったのかも・・・


ジュレットで遠足!

22時半から、ジュレット北のプライベートビーチまで遠足に行くと言うことで、レテリオ前に再集合。

ぼっちらしくすみっこで一人でアコーディオン弾いてたら、通りがかった人が合わせてくれました!

ビーチで集合写真!
さっそく泳いでビーチまで移動。

これもまた写真スキルが低すぎて・・・
周囲を見回したらこの2~3倍の人が一斉に民族大移動してました。
あとはビーチでわいわい。

色々な人でふれあえて良かった!
その後、サメの浮き輪で集合写真撮ったのですが・・・

さて、一人だけポーズを取っていない不届きなドワがいます。誰でしょう?



さいごに
初参加でしたが、とても素敵な雰囲気でした!
参加するだけでもすごく楽しかったです。
次回もぜひ参加したいと思いました♪


よろしければブログランキングへの応援をお願いしまっす!!
コメントを残す